たかたんのおうち

横浜市親と子のつどいの広場事業 たかたんのおうち

広場の様子 6月22日(木)

本日の利用者 0組
今日は洗濯日和でしたね👕
外遊びに行かれたのでしょうか?今日の利用者さん0組でした⤵️

スタッフは広場のお掃除に励みました🍀
来週お待ちしています。

25日日曜日はパパトーークの日です。
どんな会になるか楽しみにしています

広場の様子 6月21日(水)

本日の利用者   2組4名  

今日はストレッチの日でした♪

1組の方が体験されて、リラックスしていました。

雨、風が強くならないうちにと、帰られました

広場の様子 6月20日(火)

  本日の利用者3組6名

午前中は久しぶりに来所の親子さんが来てくださいました❤️子育て支援の情報を熱心に探していらっしゃいました🍀

午後からは午前の人が帰ってから1組見えてのんびり過ごしました。

広場の様子 6月19日(月)

本日の利用者 2組4名

午後から1歳前の男の子と女の子が元気に遊んでいかれました。
エントランスでは、七夕飾りを始めました。みなさんも短冊に願いごとを書いてくださいね。

広場の様子 6月15日(木)

本日の利用者1組3名

今日は1日1組の親子さんがゆっくり寛いでくださいました。お片付けが上手なお姉ちゃんは、たくさんのおもちゃで、楽しんでくれました☀️
ママが大好きな弟くんは離乳食を食べ、お昼寝をたっぷりしてママ孝行してましたよ🍒

FC2Ad