fc2ブログ

たかたんのおうち

横浜市親と子のつどいの広場事業 たかたんのおうち

広場の様子 10月17日(月)

本日予定利用者 3組7名

午前中は1組でしたが、ストレッチ講座を目的に来てくださり、スタッフも一緒に楽しくストレッチしました

身体が気持ちよく伸びて爽快ですので、皆様ぜひご参加下さいね

午後からは体験の方を含めて3組になり、一緒に遊んで、ママ達のおしゃべりも弾んでいました

現在、まいばすけっとさんの入っているビルが工事中ですが、「たかたんのおうち」は通常通りの開所となっています。

工事車輌などが出入りしている場合がありますので、来所の際にはお気をつけ下さいね。

ご利用お待ちしております
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takatannoouti.blog.fc2.com/tb.php/844-10245dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)